
--年--月--日 --:--


とりあえず、今日は

2008年07月25日 21:45

ルパンなんで、手短にw

昨日実装した、鞄入手してみた。
これね、これ。
追加カバン
この色でもう、いいやと購入したんだ(*´∀`*)妥協w

開いてみたSSがない罠(撮ってなかったようです。
ためしに、カバンに入るかやってみたが、さすがに無理でした。
このカバンで、露天は無理っです。(露天ボタンがなかったよw

と、言いますかカバンあるだけでかなり違うわー。
色待ちつつ、料理作ってた時なんて・・・・。(料理まみれだったz


シモン箱リュニューアルに便乗して、ボレロ募集してみてるんだが、
俺には売ってくれませんか('A`)なんもないわー。
まぁ、追加のドレス微妙だしな(ぁ。








