
--年--月--日 --:--


高額なお買い物。

2008年07月26日 22:34

1週間くらい前から取引募集してた、
ボレロがようやく手に入りましたっ!(ヤッタネ♪

さっそく染めてみる。
アンプル全部使って、メイン白、ハオリ黒、キャミと後ろのフリルをピンクっぽく。
ピンクは不可抗力というヤツです(ノ∀`)イヒw
ボレロアンドジャンパスカート


そうそう、ベリタが売ってるコレ本を買ってみた。
漢字で「見事な」が、でたものを突っ込むんじゃなかったなと。(後悔した。
No1の本は、くちばし、脛骨、犬歯、肩甲骨、頭蓋骨は納品済みなんですが、
骨盤が、1つもでない!(長雨の時堀まくって出したのに・・。
削ったものの殆どが、犬歯とくちばし頭蓋骨しか(;´Д`)

報酬はランダムっぽいので、この1冊だけしか作りませんw

黙って、サルに料理つっこんだほうがっ!
タオラーのタイトルはまだですk(マテw



