
--年--月--日 --:--


昨日は3連休最終日で・・・

2008年07月29日 20:59

連日の猛暑で、だらけてました(ぁ
3連休初日から30度で、次の日が31度(最高気温だったかな。
昨日は、28度で比較的まし、で、今日24度となっていたわけですがー
温度差ありすぎて、風邪引きそう(・ω・`;)
相変わらず、体調管理まったくできてなーい。

うーんと、マビやったのは、27日まで、
昨日はログインしてないというね。
27日はなにやってたかっていうと・・・。

絶えずエビチャーハンを作りながら、2kで売りさばいてました(*´∀`*)
露天
上がその模様です。(1chでひたすら炒飯w

そのおかげと、アンプル1つ9k(計6個)の売り上げで、
追加カバン1つ分の8万を稼ぎましたヽ(*´∀`)ノワーイ♪

2kで炒飯だしたら、大量に買ってくれる方が大勢いたので、
これは、いい商売じゃないかと(本気で思ったw

まぁ、グリニスのゴハンが☆4で1600弱のお値段なので・・
2kの☆5炒飯売りは妥当じゃないかなと。(もっと高くてもいけるか?
料理に日の光が当たったのは、良きことだな・・・。
裁縫や鍛冶にも・・・・・(なんとかしてくれ;



