
--年--月--日 --:--


おっー!?

2008年07月31日 22:35

今日アップデートきてたわーw
夏休みイベントだってさ。(今更浴衣のことがでてるぜw

カニ着てるみたいだが、買うかどうかは微妙だな。
その辺うろついてるの見たら買うかもしれん(人のものほどよく見えr

「インプの夢」なるイベントが開催されるようだ。
クエ振ってくるらしいぜ。(ホー
で、今年の水着が手に入るかもということらしぃ。(水着かー。
銀行に眠ってるのが・・・・。

水着より、今回の夏限定キャラクターカードの方が
自分的には気になるんだ。
「アロハシャツ」らしいぜ!!(゚∀゚)・・・。
しかも、人、エルフ、ジャイで模様が違うという話。
やばいな、釣られてしまいそうだ・・・(柄にもよるけどよ!



