fc2ブログ

休日は有意義に

2008年08月02日 22:12

母親の知り合いのご一家がお泊りに来ているんだ(1泊かな?
今日は、海に行く予定だったんだが・・、あいにくの雨で
急遽、家の車庫でバーベキュー(*´∀`*)

早朝から海に行ってた組みは、
どうやら潜りに夢中だったらしく
サザエ、アワビ、ウニなど海産物、大量でしたw

宴会に近かったな。

そんなおいらは、ご一家のお子様2人と
楽しく、虫取り(゚∀゚)家と近所を往復w
まぁ、肝心の虫はあいにくの天気で、姿が見えず・・。
しかし、子供ってすげぇな、蟻や団子虫で喜んでたぜw

明日は、どうやら?
釣堀に行く・・・ような話が出ている。
おいらも、ついていくことにした。
ヽ(*´∀`)ノガンガン釣って、親父を困らせてやるっ!(マテw


ということで、お疲れなんで(ぁ
今日はマビは自粛することにした~。
子供って、体力あるよなー・・・(年齢の衰えを感じてしまう(´・д・`;)