
--年--月--日 --:--


お土産をほおばりながら。

2008年08月05日 20:27

名古屋のお土産の「なごやん」なるまんじゅうを頂いてますw
ふつーにうまいな。
おとといの釣堀での、おいらの活躍ですが(゚∀゚)
4~5匹釣ったかな?(もう忘れたっていうw
岩魚と虹鱒だが、虹鱒の方が釣れやすかったなー。
あいにく、自分じゃ針は取れんが・・・。


それはそうと。
昨夜のマビは、人少なーい、することなーい。
暇すぎて、シモンバイトと、貯めていた糸を布へ。
糸
25個で、高級布3つ、最高級4つ、他普通と安いで終わった・・。
(´・ω・`)高級手袋2個も使ったのに!!(超ガッカリ。


さて、明日は妹が帰ってくるんだ・・・。
部屋、超ちらかしちゃった☆ミ
掃除しないと・・・・・(・ω・`;)



