
--年--月--日 --:--


明日のメンテの話。

2008年08月13日 21:43

つい今しがた知った話だ!
4Gの記事を見てたんだ↓これねこれ。
明日のアップデート情報(4Gより)

雪原イベントきたわーーー。゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚
しかも、報酬・・・・・・・

あの、あの!!!
「羊ローブ」だよ!!!
目からウロコですね。(やはりあのローブが良かったと誰もg

しかし、上位ね・・上位・・・・。
FF7のスノボを思い出した。(あれはハマッタw
マウスとキーボードね、あいにく相当な不器用だが、何度でも出来そうだし
これは、真剣にがんばるしかない!!(確信した。

しかし、記事のデコボコさが気になってしょうがないw
なぜ、身長そろえなかったんだ?



