スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっとサボってた。

2008年08月21日 21:03

昨日、母と「グラスフェスタ」なるものに行ってきたんだ。
ガラス工芸をまじかで見られるということもあって、中々面白い。
拭きガラスで大きな作品を作成中でした。
(室内はものすごい暑いんですけどね(´・ω・`;)炉がね。

そんな中、ネイガーって知ってます?(秋田のヒーロー。
ネイガーじゃなくて、現れたのはライバル(敵?)の
ハンカクサイ様だったんですけどねw
24時間Tシャツ着てました。(イイヤツか!?w

製作がひと段落したこともあって、外に出ると
雨が降ってたんですよ(洗濯物外にあるのにっ!
しかし、母が「ちょっとだけ、展示品見ていこうよー」
でたー!余裕の一言(゚∀゚)雨酷くなっても知らんぜ!!

作家さんらの作品は、どれも素敵で、中でも
キャンディーポットがかわいかったので、買って貰いました(*´∀`*)エヘ
※後で代金は払いますけど・・・。(4200円。
これね、これ。
キャンディーポット
我が家が、背景に入ってたんで切り取りました(ぁ
中で光ってるのは、うちのお店で買ったキャンドル形ライト(210円だよ!w

ライトの方が、思ったよりも一家に大人気でした(5個ずつ買って来い言われたs


買い物も済んで、外へ出ようと思ったら、
去年の作品も見てと、母が行ってる方に・・・
ハンカクサイ様がっ!!
母が夢中になってる間に、こっそーり握手してもらったww
やはり、いい人そうだった(田舎特有の気さくか!?

そうそう、洗濯物は無事でした(ノ∀`)ラッキー!





