スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気分転換に?

2008年08月28日 21:55

噂のパンヤSeason4に手を出してみた。
ルーシアかわいいな(メロンちゃんのがかわいいが(何w
買うかどうかは微妙だが・・。(PPで買うという手もなきにしも・・・。

で、ログインした時にエリカ用のTシャツ&スカートのセットを貰った。
どうやら、ペイントが出来るとか言うので、ちょっと作ってみた。
これね、これ↓(どうぶつの森でTシャツ作ってたのを思い出した。
ペイント
I・ラブTシャツ、うん、一度作ってみたかったんだ(゚∀゚)センスねーw
表と裏に自由に書き込めて、色も作れるみたいだ、
ブラシと鉛筆があるんだが、あれは使いずらかった(・ω・`;)
枠組みもできるのに、鉛筆1で1マスじゃないとか・・・・・。(何の為のマスだよ!w
中々に、大苦戦でした。(特にIとハートの間がわからなくて。

1回登録しちゃうと、再度の変更は出来ないようです(臨時保存というのはあったな。
これだと思うのが、出来るまでが結構大変かもな~。
うまく、消しゴムで削ったりして形作るのをお勧めするw

 
そうそう、マイルームも新しくなっててさ。(ポストとクローゼットは付いてきた。
こんな感じでした↓
pangya_000.jpg
自由に動けはするが、カメラをどうやって回すのかわかりませんでした(ぁ。
色々変わってて、届いたアイテムとかどこに行ったのかわからず、
ポストを数回確認してたが、結局わからないので保留(ノ∀`)イヒw

ロングログインキャンペーンというのもやってるし、
入るだけでも、楽しいかも~と言ってみる。

で、大会に何ヶ月ぶりかで参加してみたら、相当酷かった。
トマホークとコブラは覚えていたが、
他のショットのやり方をすっかり頭の中から、抹消してしまったようだ。
下から2番手だったぜーーーー`,、('∀`)'`,、
それでも、-4だったんだよっ!頑張った方だ(たぶん。





で、パンヤ話もそこそこに。
マビノギに昨夜久々にログイーン。

シモンバイトが、130回(セーフセーフw
まぁ、ライトレザーじゃもう微妙なんだが・・。

とりあえず、シモンバイトをちゃちゃっと1回済ませ、
銀行課金しかしてないこともあってか、戦闘をする気にもなれずー、
熟練をちゃちゃっと貯めることに(あの世にドッを置き去りにしてたんだ。
リングボウの改造2回済みを100まで貯めて、
そそくさと、あの世とおさらばw
もう・・ゾンビのウォウォ言ってるのを、聞くのは嫌でs

で、スキーが明日までかも知れんと思って、
何日かぶりに、チャレンジした。
7本目か8本目の坂の手前のフラッグのところで、
どーーーしても巻き戻り現象が起きてしまう(簡素化+名前消してても。
理由もわからないので、
とりあえず、マウスでカメラを回すのをやめてみた。
するとどうだ、巻き戻らない!(不思議な話よのぅ。

しかし、カメラ回さないとうまく立ち回れないと・・・
そこで、フラッグを超えた瞬間カメラを回すという荒業を(そうでもない?
俺、不器用だからさ(´・ω・`)うまく出来るまでタイムは散々だったぜ。
52秒36だったときは泣いた。
その36秒を何とかしてくれと・・・。
その後、6回くらい走ってようやく、羊ローブゲットー(2着目。
その時のタイムは、
タイム
だいぶ縮まったもんだ(*´∀`*)ナイスファイト!








