スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


時間は見て行動してくれ。

2008年09月07日 21:04

昨夜は、結局11時半迎えに行って、
待ち合わせ場所についてから、25分も待たされるというね(;´Д`)
警察もウロウロしてるから長居はしたくなかったのに・・・。
酒臭ーい状態で友達と帰還してきた時にはねー(怒るに怒れない!

結局家に着いたのは、12時過ぎ。(トホホー
高速で、手を洗って寝ました。
しかしだ、そのあと彼女らは、海に花火をしにいったんだz
若さか!?若さゆえなのか!!?(俺には理解できーん。

あげく、妹から3時45分にメールが入って(バイブにしてたもんだからさ・・。
一瞬でも目が覚めた自分にガッカリだよ(´・ω・`)泣きたくなった~
なんとか眠りには着いたような、曖昧な感じで、
7時25分のめざましと30分のめざましに、うんざりしてました。

おかげさんで、職場で朝から
不機嫌さ全快でした`,、('∀`)'`,、
不機嫌さを察知したのか、16時で帰して貰えましたけどね(ラッキーw
1時間も早く帰れると、やっぱ違うな!(切り替え早

で、今朝飲み残したローソンで買った
紙パックのコーヒーがどーもおかしな味がする訳で・・・。
母にも試しに飲んでもらったんだが、薬品っぽい苦さというかー
半分も飲まずに捨てました。(勿体無いが、危ないものh
メタミドホスとかはないだろーけどさ、ちょっと疑うってしまうわ。
お気に入りのメーカーさんの品なんだがなぁ・・・。
当分アレを買うのは控えるわ。(あえて商品名は言わないというね。






