スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


月曜は裁縫デーだった。

2008年09月10日 21:50

やる気なーい感じですいませーん(ノ∀`)エヘ

とりあえず、休みだったこともあって、ログイン。
ダンバは、見知らぬ人が多い多い。(人多すぎて重いけd
生産PTに入るのも面倒だったので、黙々と一人作業。
とはいえ、材料そんなにないのですぐ終了してしまったが・・・。
ランク5のミドルクラシックレザーアーマー(合ってるよな?w
成功率56%で、21%までしか製作できないらしい(運だな。
とりあえず、用意した材料は、最高級生地10枚、高級革10枚、高級シルク9枚。

で、どうだったかって?
大成功
大失敗2回に、大成功1回、他失敗('A`)ァー
結局この最後の大成功がなかったら、20%程度止まりだったわけですが、
34%の状態で銀行に預けるのも・・・、なんだかなーな状態でした。
しっかし、クモ糸は拾いたくないわー
周囲のものを瞬時に集めて拾えるとかいう便利なスキルはないですk(ダメダロ。
地道にがんばれって話ですね。






