
--年--月--日 --:--


休みー

2006年11月10日 18:10

休みゆえに、ぼへーっとすごしてしまった。

で、気が付けば12時、のろのろと洗濯機を見れば

「干してないがなぁぁあ」(д)   ゜ ゜

毎度驚かされます。(誰かちょっとでも干して行けよ!!


買い物に行ったのに、肝心の風呂用洗剤を買い忘れたとかね。

アイスなんぞ買ってるばぁいじゃ (ノ∀`)ぁ


というか、明日の、
例の自殺予告は防げるんか?(あまり突っ込みたくないが

明日が、集団自殺日になんぞならなきゃいいが・・(・ω・;)

死の連鎖ほど怖いものはないが・・。(止めてくれ。

こういうときは、親も子供から目を離すなと。(無理k


まぁ、とにかく、何もなければ・・ね。(淡い希望か・・。






