スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アップデート後に

2008年09月13日 21:46

初ログインして、一番驚いたのは、
フレンド機能かな~。
ギルドだけ表示出来るようになってた!
なんというか便利というか・・・、
細やかな表示のあたりは、なーんか気に入らないんですが(・ω・`;)
特に何が気に入らないって、(15週以上ログイン~)のくだりが気に入らん!ぁ
別にいつ出入りしようがそれは個人のー(ry

そんなもんを、確認しつつ
キア下ハードに行ってみたり
久々すぎて、死にまくってたり(ノ∀`)イヒ
特に、ゴレ(ぁ
だってよーゴレに行く前に、横でスケさんがっ
フィニッシュ
金に目がくらみました(ターン!
そのせいで、お手玉コースへ突入したというね。
なんとか、真冬さんに起こしてもらって、一旦部屋の外へ。
午前3時だったので、6時まで放置してそのまま再び変身して、
お手玉されかかっていましたが、なんとか倒せました(´・ω・`)危ない危ない。

で、報酬が・・・
報酬
うーん・・・・微妙だな・・・・・。
とはいえ、マグナム修練が進んだ気がする(気がするだけk







