
--年--月--日 --:--


恋・・話・・・・!?

2008年09月24日 20:57

なんかブログというか、人生相談所みたいになってる気がしなくもないがっ!

いやー、実はだね・・。
結構前から、アプローチはされてたんですが、
やんわり?お断りしてたんですよ(気持ちに余裕がなかったというk

それが、今日のこと
「冗談じゃなく、本気で付き合ってほしい」
とか言われちゃってー!もうね、パニックですよ(´・д・`;)

思わず、妹に相談してしまった・・。(恋話は得意だしな。
的確なアドバイスをありがたく頂戴して、
付き合うかどうかは、1回遊んで
決めたらいいんじゃないか、というので落ち着きました。
いつかは、まだ決めてないけど・・・。(相手都心に住んでるんだわー

とりあえず、俺が言いたいのは
なぜ写メ送ってって言うのかと・・・・、
何が、まずいってー?(写真写り悪いんだってっ('A`)
ここは、丁重にお断りだな(ぁw

今まで、恋愛フラグを自らぶった切ってたのがバレた!
(むしろ、バラしただな。)
周囲の話を色々聞いてると、ぶったぎりたくもなるんです・・・。
左右されすぎなのか・・・・!?









