
--年--月--日 --:--


マビはお月見イベントだってさー

2008年09月25日 23:23

ティルコなどで釣りをすると、アイテムが手に入り
それを、薪と合わせてクラフトで作成すると「盾」になるとか・・・。
しかしだ、アイスソードと同様で、使用可能なのはイベント期間中だけと
なんか、がっかり(´・ω・`)イベント限定使用はヤメヨウz


ネタも他にないんで、桃さんの所で見かけた
「人生ジェネレーター」でも~

とりあえず、クロセルでやってみた↓

 クロセルさんの人生は以下の様になっております。

■14歳で宇宙人にさらわれる。
 いきなり、宇宙へ!?

■18歳で極秘生産工場の工場長になる。
 宇宙からいつ帰宅したんだ!しかも極秘って何だYO!

■24歳で板前になる。
 工場長から、板前って・・どういう経路だw

■25歳で猫100匹と同棲開始。
 100匹は、ちょっと無理が・・・・。(猫はカワイイヨ

■35歳でちわわに似てくる。
 猫飼ってるのに、犬に似てくるってどーなんd

■56歳で宇宙人をさらう。
 まさかの、大逆転!?さらちゃったよ(そのあとそいつはどうすr

■60歳で博多に札幌ラーメンのお店を出す。
 宇宙人を従業員にか?(゚∀゚)まさかw

■81歳で芸能人の友達の知り合いの友達になる。
 これは、だれでもその可能性はあるんじゃ・・。


お次は、本名でやってみた↓
本体さんの人生は以下の様になっております。

■31歳で「金より愛」という事実に気づく。
 31か~・・、どうなんだろな?

■43歳でヒーロー呼ばわりされる。
 ヒーローって、なにやらかしたーーーw

■44歳で人生とは何かを考え始める。
 そりゃぁ、ヒーローにまでなちゃったらねぇ、考えたくもなる。

■45歳で2倍のスピードで動けるようになる。
 なにゆえ、2倍だよ!(そんなに早く動いてどうするw

■46歳でリンゴを握るつぶすほどの握力を獲得。
 握るつぶすの日本語はおかしいと思う(そこか!?

■47歳で極秘生産工場の工場長になる。
 このフレーズは、上でも聞いたな(本気にしちゃうぜ?w

■52歳で博多に札幌ラーメンのお店を出す。
 ヒミツ工場で生産した物を流すんですね(まぜるな危険(゚∀゚)!

正直おかしな、というかかなりありえない人生ですね。
とはいえ、かなり充実して楽しく過ごせそうな気がしてしまうw
本も書けるな~きっと(*´∀`*)



