スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


盾作成ねー。

2008年09月27日 23:27

釣りをし始めて、わずか数分のこと。
釣れた
釣れたーーーーーと思って、早速作ってみることにしたんですよ。
えぇ、99%だし余裕でできるとおもってー・・・。

失敗
一瞬何が起こったか、理解できなかったぜー`,、('∀`)'`,、
失敗しやがってーーーーーーーーーー!!!!!
俺の馬鹿!!!
なんかもう、ガッカリしたんでログアウトしてしまいました(ぁ


ついでというか、またー、恋話でもどうよ?(マジ相談。
4日間休み取って、妹の所に転がり込むことにしたんですよ。
そのついでに、会えたらいいかなーと思って連絡してたんですけど・・・。
そりゃぁ、向こうにも都合はありますよねー。
だからって、お前いきなり
「泊まっていけば良いよ」って!?
なぜ、そんなに夜に会いたがるのかとっ!
身の危険を感じずにはいられない・・
これは、俺の思い込みかっ!!?

やたら、向こうが焦っているのか(何にかは知らんが
がっついとる感じがどーも、不信に思わずにはいられない;;
(´・ω・`;)杞憂ですか?

結局この4日間じゃ会えそうにない訳で、
次に会えばいいよ的なことを話したら
「次がいつになるかが、わからないからこそ会いたいじゃん、
恋愛になるか、ならないかも掛かってるし」(相手の言い分ねこれ。

まぁ、言いたいことは分かるんだが、
なぜそんな焦るのかと人生まだまだ長いだろーよ、
焦って答えせかしてどうするんだ(俺が落ち着きすぎてるのk?
と思ってるが、返事返そうかどうかも、悩むところ。

・・・・・・・・・・・どうすっかー・・・・・・。
誰か、よきアドバイスを下さいっ(´・ω・`。)



