
--年--月--日 --:--


寒い季節になってきた~

2008年10月14日 23:03

早朝と夜は、気温がグッと下がって、一桁の日が多いよっ!
朝起きて、毛布掛かってない時とか・・・(´・ω・`)足が超冷たくなってr
風邪には気をつけよう!!

明日は、久々に女子高時代の友人らと飲み会へ
行くんだけどー、誰来るか知らないっていうねww(聞けよ!
何人来るかも分かってないとか!(だかrー
まぁ、そこはね、行ってからの楽しみ的な感覚で。

とりあえず、最初の1杯はお酒飲みますけど・・
後はジュースですね(帰りのことを考えてですよ!
迎えはないからな、自力自力('A`)ネー
とりあえず、食うみたいな考え・・です。(行って見ないと決められねー

みんなが何を話すのかが気になるところ(*´∀`*)フフ
で、最終的にいじられるのは俺ですね。(ァー!








