スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんか、事件的なことでも起きないかと

2008年10月20日 21:46

暇です。
金欠な理由もあってか、休日は家でDVD鑑賞。
ボーンズ面白いよ!今シーズン2見てるw

マビで何かイベントがないと入る気にならないというのも・・、
入ってもすることないし(探索とかあるけどさー・・。
やはりここは、ダーンとイベントをくれ(゚∀゚)ネ!

話コロコロ変わるけど、(いつもですね、スイマセン。
今日本当は、休日のはずだったんだが・・・急遽出勤。
理由は、店長が勉強会の為で、つまり朝誰も準備する人がいないという理由から。
まぁ、急遽とのことなんで、15時までだったんだけど・・・・。(これはいいよ別にw

問題は、11時出勤の人が、来なかったわけで(ぁ
しかも、電話掛けてみたんだ、その人にー・・で、

「お掛けになった番号は、現在お客様のご都合により~」

つながらネェェェエエエッ!!!( д)       ゜゜
これには、軽いショックががっ!(マジビビリですYO!
しかも、今一人じゃーん!俺、どうする!(パニックw

とか、思いつつ、店長に連絡(お客が着てないことを確認しつつw
店長着てくれたけど、結局連絡はつかず(そら携帯止まってたらねぇ・・・;;
「とりあえず、向こうから連絡きたら、連絡して」
で、勉強会へ(いいのかそれでと思ったが。
まぁ、やむ終えないので、また一人ですよ(´・ω・`)暇だったけどs

それから、1時間後ぐらいに、素っピンのご本人登場(ぁw
一時死亡説も流れてたけど・・・。(ヒドイ話だ(゚∀゚)
いぁ、心配してたんですよ!ホントホント!w

まぁ、単純に寝坊だったという落ちです。
二度寝には、気をつけようぜ!(*´∀`*)ネー










