
--年--月--日 --:--


居間のPCに

2006年11月12日 23:43

携帯でも使える絵文字がダウンロードしてあるんですが、
(妹が勝手にやったので、関与はしてませんが・・。)

こっちのPCでも使えるってぇのは、MSNが共通だからか!?

あくまで、ドコモで見かける絵文字っぽいが・・。

(例)

などなど、色々うざったいのまで増えてるわけですが・・・。

消していくか・・・(゚∀゚ )ぁ

・・・・・・数多すぎorz

1個ずつ消すとか・・無謀じゃね?('A`)







