スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


旅行から本日

2008年11月02日 22:50


帰宅しましたー(*´∀`)お疲れですw
初日の夜行バスの酷さには、泣きそうでした(ぁ
通路挟んで、隣の年配の人がね・・・(長くなりそうなので終了でorz

妹の家は、寒いのなんのって!!(そこだけが問題だtt
あれは、凍傷になるわ(;´Д`)しっかり暖めてーっ!

2日間ディズニーランド&シーを楽しんできた訳ですが、
31日は、ランドに行くことにしていたので、
25周年+ハロウィーンの装飾に感激♪

入り口ね↓
ランド
写メなんだが、中々いい撮れ具合w
正直撮った時は、太陽光で見えなかったんだ・・。

さすが、最終日とあってか人が多いのなんのって
最大で待った時間:110分
諦めた方がと思いたくなるが、妹と待ちながら「しりとり」とかで時間つぶしてました。

次の日には、ハロウィーンも終了ということで、昼と夜のパレードもしっかり見たよ!
あいにく、写メの写りがよろしくないので載せませんけど・・・・(´・ω・`)残念。
通常のエレクトリカルパレード(名前あってたかな?
なら電飾ですごいのはあるんだ・・これね↓
パレード
なんだかわからんかもだが・・、モンスターズインクだよ!(゚∀゚)
リニューアル後だからか、電飾の光が強烈だった。(写メで写るくらいだしなw


2日目のシーは・・・。

初めてのシーに超浮かれ気分でした(*´∀`*)
コレ入り口なんだけど・・・↓

シー
地球儀を見るとどうしても、ユニバーsが思い出される;;
つっても、こっちのほうが豪華な気はするよ!
地球儀を取り囲むように、キャラクターらがいるし(あいにくすべては移りませんでしt

シーは、ランドと違って、広い!
落ち着いた雰囲気ってのは、気に入ったんですが・・・
とにかく広いっ!!(ランドとランドの間が距離ありすぎ><。
かなり歩いた記憶がっ!
まぁ、周囲の景色見てるだけで楽しいんですけどね~。
別世界ってやつ?ほんとに日本ですかー的なw

3連休初日にぶちあたった為か、人が多かったのが惜しまれる。
平日ぜんぜん人がいないと、聞いてたのにね!
アトラクションも結構待ったかな?
とはいえ、2人でDSやってました(ノ∀`*)エヘ

シーの山がすごかった!これね↓(朝とったヤツだけど
マウンテン
なにがすごいって、夜になると火吹くんだぜ!
さらに、ブラビッシーモのショーの時は、
噴火口から花火があがるっ。゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚素晴らしいショーでした

シーのショーはどれも、魅力的で、
アラビアンナイトのセクシーなお姉さま方はかなり素敵でしたよw
魔法のランプの精のジーニーのショーも面白いよ☆
「全員参加してくださいね~」には、不覚にも吹いたww

それから、アクアラグーンのアリエルのショーも!
これはぜひ1度は見てくれw
感動した!夢の国すげぇだった。


4日間も居させてもらった妹には、超感謝してるんだ。
お駄賃代わりに、服買ってやりました(*´∀`)





