
--年--月--日 --:--


今年のハロウィンイベント。

2008年11月04日 21:53

去年だか、おととしのお菓子と比べて・・・
お菓子
※賞味期限は、気にしちゃダメ(゚∀゚)ぁw

いつぞやの菓子は、こんなに手が込んでいたのに・・・
今年の菓子は、作れるやつじゃん!!超ガッカリだよ。

もうイベントも終盤ってこともあるからか、参加者少ない;
今やってきたけど、俺と1人で計2人しかいなかったぜ・・・・。
頑張ったのにっ!
 報酬:大麦1とお金って何(´・ω・`;)しかも、俺の分しk
頭よこせ!と、確率の低さに泣くわー。(薪10本ゆえにか!?

明日は、麦ぶちこんでやるよ(`・ω・´)クラエ!
リベンジで、ガンバるわー。
イベント6日までだしな、なんとか1つくらいは・・・入手したい。





