
--年--月--日 --:--


1つくらいは、と思ってたのに

2008年11月06日 20:37

手に入らなかったよ!(´・ω・`)残念だた。
昔のかぼちゃ帽子だけ
インベに3つもあるぜー`,、('∀`)'`,、

まぁ、今朝頑張って起きてーとも思ったが、
起きれませんでした(ですよねー。

それと、昨日の、ログイン画面から動かない事っ!
20分待ってもログインできない状態にいらついてたんだ(ぁ
あぁなると、完全に諦めたくなります・・。

しかしまぁ、イベント事態は・・・楽しめたか?
若干の疑問がないわけではないな。(カカシ硬すぎw
初日に倒したとかいう話はあったんだろうか?(ないか。





