
--年--月--日 --:--


噂のシーソーイベント

2008年11月15日 20:11

回線は、ままならずとも参加してきたっ!(`・ω・´)
メロンちゃんと小春さんの協力とで、柚子帽子ゲットしてきたよ!(早っ

聞いておくれ!
希望どおり割れている気がするんだ。
柚子帽子
割れているというか、中身・・が・・・。
誰が食べたんだとかいう、そういうのは考えない方がいいですね。
(大量に柚子風呂にでも使ったんだと)(゚∀゚)マテ

赤々と染めてしまいたくなる!(赤い人の策略k

シーソーの記録20m飛んでる人もいるけど・・・
今のところ、最高記録は13程度です。
20も高く飛んだら、どんな景色が見れるんだろうだろかと
頑張りたくなるんですが、そこにいくまでにシーソー崩壊(´・ω・`;)ァー
直立不動の落下も面白いけどなw



