
--年--月--日 --:--


12月11日の大型UPに期待大。

2008年11月21日 20:13

錬金術楽しみすぎる><。
逸る気持ちを抑えられん!!

まぁ、正直なところ色々スキル取って、
AP足りない言う事態が待っていそうです。(アリエルw
欲張るから、そうなるのも分かっているんですがねぇ・・・;

そうそう、10歳児に若返りました。(転生したって言えよっ(゚∀゚)
UPが来る頃には・・13歳か・・・、新衣装が似合えばいいな。
とりあえず、資金も確保しなくてわ!
(リアルもマビもお金がないなんて・・・悲しすぎる)

と、とりあえず、クモ糸拾いとLv上げでも・・・。
銀行中に突っ込んである製作途中の鎧がなんとも・・・・・(無残。




