
--年--月--日 --:--


久々にハードD

2008年11月25日 20:34

大量に矢を持って、マグナム修練プラス、
Lv上げでも・・との魂胆から、久方ぶりのキアハードD。

途中
ネズミに
ネズミにやられる・・なんてこともあったけどー`,、('∀`)'`,、

なんとか、ゴーレムさんへ到着。
ハードゴレム
冴え渡るマグナムなんて、調子にのてったら
この後、矢外してストンプ+パンチの嵐に南無った・・;;
まー、いつものごり押しで勝利はしましたが、
さすがハード・・・結構時間が掛かった。


昨日は、生産日ってことで、紡織して回ってたが、
結局ミドル生産分には足りなくて、
ラスさんからシルク頂いてしまった・・ありがたや~(*´∀`*)
が、製作は来週かな・・・。(最高級生地もなさ過ぎる・・・・;




