
--年--月--日 --:--


1ch露天巡り。

2008年11月29日 21:31

近頃の日課は、1Chの露天を巡ることくらい。
探索上げろと思いつつ、
ハードD行ってからなんか、やる気がっ(´・ω・`;)ァー

露天巡りの主な理由。
最高級生地(羊狩り・・orz
リアル運も皆無だからか、一向に出来る気がしない!(やる気もない!

10枚ぐらい、買ってやんよー的なノリですが、
この間、18万を逃したのがね~。(失敗だった。
買ってしまえば、あっという間に完成させてくれる!
そんでもって、分解へ持ち込みたい(流れ的に(゚∀゚)ネ!
しかし、分解でどれだけの材料が・・・・・。




