スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨夜は、料理フィーバー

2008年12月04日 20:40

ラスさんのお誘いもあって、チャーハン製作を2人掛りで(久々だったw
2人掛りってこともあって、かなり大量の製作だった。
ラスさんは、ゴハン作りで、
自分、チャーハンに変える係りでした。
炒飯
ラスさん、ゴハン作るの早いよw
どーも、メモリが暴走しちゃうんだよねー・・。(勢いついちゃってね(;´Д`)ー。
まぁ、失敗は1回だけだったけど。(☆4ね。
むしろ、ゴハンをしくじって生ゴミにしたのは!!(ぁ

そいで、いくつ作ったかっていうと・・・。
60個以上?(70はいってたかも、インベに入りきらず・・;
SS残ってるの、これしか↓
大量


温泉移動しながら、がんがん詰め込んだ結果
収穫
革は、最高級3つと、高級1つです。(悪くない(*´∀`*)
ジャスパーは後で、エトゥナにでも貢いでみるというのもありかな・・?



