
--年--月--日 --:--


来る11日に向けて。

2008年12月09日 21:25

毎日頑張ってるよ!
炒飯作ったり、探索上げたり・・・・。
昨日のアドバンスで得た、マナポで、
後々、毛狩りへ繰り出します。(採取P入手後すぐにでも!w

桃さんの手伝いで、光るガゴに行ったよ!(久々のガゴD
光るガゴ
昔に比べたら・・、あっという間にボス部屋に着いた感じです。
とはいえ、トランプ兵は相変わらず、痛かったけど!

近頃良く行く、ラビ下級。
相変わらず、スイッチの当たり率は高い(ぁw
鍵箱の敵を引く運は、自分が一番だと(゚∀゚)サスガダロ!
ラビ下級
ハイネ㌧の背に光るシールドは、ラスさん作なんだぜ。
自慢の一品だな!(*´∀`*)いい仕事してるわー。

俺も、裁縫頑張らないと・・・。




