
--年--月--日 --:--


とうとう11日だよ!

2008年12月11日 15:22

連休でよかったと、心底喜んでるよ!(゚∀゚*)
とはいえ、外の天気が大荒れで、いつ雷が落ちても・・・(ぁ。
まぁ、電気ついてるの、この部屋だけだけど!!(隣近所が留守だy

で、ニュース見ながらのんびり待ってるわけだが、
銀行に詰め込んでいる、洋服類を分解するかしないかでー悩む!
突っ込んでる割には、着ない・・。
記念にと思って突っ込んでるだけっていうね。
銀行と、リアルのタンスの状態が似ている(;´Д`)
リアルでもそうだが、いい加減使わないと分かってるものはちゃんと処分しろと・・。

服減れば、相当銀行も・・・・(しかし、悩む!

そういえば、銀行に突っ込んでる、わたあめや星とか分解したら・・・。
ランダム合成に使えないかなとか、想像は膨らむばかりで。

が、しかしだ、メンテ延長でもかまわんから
しっかりメンテやってくれ(後から不具合のが面倒すぎる;;

ま、オープンしたらしっかり、観光してくるよ(*´∀`*)
街までの道とかも、きっと綺麗だろーし(マビの風景は好きだぜ。
サーバーオープンが17時半らしいので。
ログイン画面で待機中ですが、変わってたよ!ログイン画面!!
これね、これ(*´∀`*)工房な感じで好きかも。
mabinogi_2008_12_11_001.jpg
コレでも、見ながら錬金術に想像を膨らましててくれ。



