
--年--月--日 --:--


生地生産。

2008年12月16日 17:26

34個の太い糸を生地にしたわけですが、
最高級生地手袋使っても、出来たのはわずか3つ・・・。
他、安い生地、普通の生地ばかり(´・ω・`)リアルラックのなさに泣いた。

本当に、日頃の行いか・・(まさか!

生地できないと裁縫も進まぬわー。
一応バイトもまた上げ始めてるよ
タルの上級バイトが、どんなかわかんないし・・・。(シモンとかと同じか?
上級の作成で、大失敗埋めるという手も・・・。(時間は掛かるだろうが。


合成や分解に飽きてきたら、ゴーレムに手を出すのも悪くなさそうだと
今日この頃、壁スキルも数字ランクは素敵らしいという話も聞いたし、
てっきりどちらもネタスキルだとばかり(ぁw
ただまぁ、かまどの側ではゴレ出したりはしないわー
自分が重いってのもあるが、グォーの音はあまり宜しくない。(個人的な意見ですが。




