
--年--月--日 --:--


クリスマスも終わって

2008年12月26日 21:25

4号のケーキは、1カケ残して、平らげました(一人で。 ぁw
妹が、明日の朝帰ってくるみたいで・・・(また、パシリの日々キタ。
まぁ、仲良くやるわー(ノ∀`)

近頃、時間をもてあましてる感があるんで、
なんか趣味でも~と思って、
毎月届く、「フェルトで作る小物キット」に手を出してみた。
お手軽に始めれそうだったんd
こういうヤツです↓
手作り小物
ぇ、ケーキに見えるって?フェルトですYO!(*´∀`*)ウマソーダロw
ちなみに、写ってる右のロールケーキの方は、
マグネットになるやつです。(小さいオマケらしい。
毎月、こういうの届くとか、楽しすぎるw

そうそう、届いた状態のヤツは↓
手作りキット
これ、見ると、あぁ、本当にフェルトなんだーと思う。
自分で、用意しなきゃいかんのは、針と手芸ボンドとハサミくらいかな?

完成したら、UPするよ!(休日にしか作らないから時間掛かるだろーけど。
まぁ、うまく出来るよう頑張るよ(`・ω・´)




