スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


妹に続いて

2008年12月29日 21:45

兄貴も帰ってきました(`・ω・´)
電車が3時間遅れで、色々大変だった様子だが、
家について、数時間後には友人らと飲みに出て行くという。
大丈夫か?w

そうそう、その数時間の間に
兄妹3人、「ジェンガ」で遊んでました。
地味に楽しいよね。
崩れる時の床に散らばる音はうるさいですが・・。
途中、何度か犬に妨害されるというアクシデントも楽しみの一つです。(ぁw
うちの白い魔物です。いいパンチをくれやがる(゚∀゚)

年末の大掃除・・・一切手をつけてません。
やばいな、年越せない(そこまでじゃないけど~
三連休だったのに、遊び呆けてる場合じゃなかったか;
明日仕事から、帰ったら頑張るってことで(絶対終わらない。



