スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


先週の月曜へのリベンジ

2008年12月30日 21:21

ラスさんから頂いた、採取&マナポのコラボのおかげで
太い糸
初めて銀行一杯に太い糸フィーバー。
ありがたやー(*´∀`*)ー♪

ということで、月曜恒例(?)の布作りにはいりました。
最高級手袋6個も使って、
最高級12枚ほど。
SS保存忘れてたので・・詳細も忘れましたが・・・・。
普通生地多めだったかなー。

とりあえず、今日はマス周回して
高級革入手を目指そうかなと。





