
--年--月--日 --:--


明日が憂鬱なわけだが

2006年11月17日 23:57

困ったものです・・・、急遽!明日、明後日は

別のお店のヘルプへ行くことに・・しかも、早番俺ひとr

'`,、('∀`) '`,、

泣いていいですか・・・orz

正直すげぇ嫌です、早くも逃避に走りたい。(マテ

なんで、こんな嫌かといえばー、今いる店と違って、


キリキリ動け、とにかくお客様につけ。(まぁそれは大事だが・・。

あと、これ重要、店長が嫌。(禿のおっさんのくせに・・。ぁ

まぁ、福店も怖そうな人なんだが・・どーなんだろなー・・。

ここの店長、偉そうなんだよねー・・ハァァ・・。


あと、心配なのは、駐車場わからなくて遅刻しないk


まぁ、そんな現実の不安なぞ、忘れよう。


マビ話。

さっそく、ミラージュに取り掛かる、巨神像、探す。

代わりにエルフを何体か引き当てましたが(放置。(・ω・;)

1時間かかってようやく1つげっとー!

破片の数もすごいが・・・。

まぁ、28個くらいですが(たいしたことh

おかげで探索が8になりました。


キノコ採取の方ですが・・・↓(ちょっとだけですが
20061117235605.jpg

音が、じゃが鍬の・・・・( ゚д゚ )



