スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


続:おせち作り

2009年01月02日 22:10

公式のリアル料理法には驚きましたが、めげずに
というか、ズルして(ぇ
Wiki見たら、ちゃんと全部乗ってました(゚∀゚)ヨカッタヨ!
公式のあれで作れる気なんかしなかったぜー(生ゴミ作ってたしorz

とりあえず、昨日作った6品目↓
おせち6品
ちょい、編集ヘタいので・・見難いのはご容赦ください。

肉巻きが、やたら地味に見える。
ちなみに、細かいレシピなんかはWiki見てください(めんどくさい訳じゃないよ!
メモリもちゃんと親切に書いてくれてるしねー(wikiすごいよw

残り2品は、魚を釣ってくれる役を買って出てくれた、桃さん頼みです。(他力本願。


リアルで朝早くから仕事・・・。
1日2日と連日でしたが、ようやく明日は休みでゆっくり眠れそうです。
6時起床しようと頑張ったけど、結局2日間6時半起床!
で、7時に出るというね・・・(飯食う余裕もないw

完全に、ここ2日の顔・・・ヒドイありさまだった(´・ω・`)
なぜ、9時オープンなんだ!!エライ迷惑ですよ。
せめて、1日くらい休館にしてくれと。
まぁ、儲かった?のではないか?不景気という割には。

まぁ、2日間お疲れ様でした。
世の働いてる方は、3日目もあるんでしょうが・・・。



