
--年--月--日 --:--


おせちは出来たけど。

2009年01月04日 23:32

☆3つ固定って(´・ω・`)全部究極品だったのに。(なんか残念。
完全に、記念品です。
勿体無さ過ぎて、食べれない。
期間中もうひとつくらい、作ろうかなとは・・思ってる。
おせち

福袋、ちゃっかり購入したよ。
3つまでと決まっているらしく、今年は奮発して3つ購入。
1000円1つと、800円を2つにしてみた。
お楽しみの、ペットカード。
採取系か、乗り物がいいなーなんて思ってたが・・・。
福袋
小鳥と豚は、お初です!ちょっと当たりだと思った。
ただ、ハリネズ・・・・持ってるし割引になってるよ!
(ノ∀`)なんかガッカリした。
ということで、ハリネズだけ保留にしてます
インベやばいと思ったら、作ろうかな的なね。





