
--年--月--日 --:--


ミドル鎧できたよ!

2009年01月06日 20:13

前回「失敗」という悪夢を乗り越えて、
完成へ
86%からの挑戦。
OK,失敗したんだぜ実は!!`,、('∀`)'`,、
悪夢の再来かと思ったけど、そこはね・・・・。

ミドル鎧完成
大成功で完成!嬉しすぎる><。
仕上げが、肝心だと思って、
いつものように、ポポスカで練習。(まずまずだった。
そのままの勢いと、シモン先生の横で仕上げw

完成
フツーだった(´・ω・`)残念。
なぜ、バイトで名前入り作ってるのに、肝心な時h

で、色はどうなったかって?
めでたい、朱色とゴールデンだよ!(゚∀゚)
色
・・・・・誰かほしい人いる?w

裁縫は、修練81%になりました。
早くも挫折気味ですが、少しずつね。
本当は、蟻地獄で型紙入手できれば良いんですが・・・。
運なさすぎて、鍵すら拝めない(´・д・`;)だめすぎる;




