
--年--月--日 --:--


本日、成人式!

2009年01月12日 20:55

妹がそうでした(*´∀`*)おめでとぅ。
ご祝儀はないけどなw
それにしても、慌しい・・・。
このあとアチラに帰るそうで、
自分、バス停まで送迎っぽいです。(お断りしたいg

夜行はシンドイ。
あれは、自分的にはトラウマだ。(よく寝れるよなー;


とりあえず、マナポの賞味期限が切れてないかが心配なんだ。
妹を送ってから、マビできたらいいなーてきな?
そのまま疲れて寝てそうだが・・・・(´・ω・`;)



