
--年--月--日 --:--


うーん・・・

2006年11月19日 21:41

エルフの顔微妙かも(・ω・;)

転生前↓
20061119213245.jpg


そして、転生後↓
20061119213329.jpg


・・・失敗したんじゃね?('A`)

なんかこう、やる気のなさを感じる。ぁー


それと、北クマですが、
ムロに会いに行くってのが、めんどくさいな。

それと、思ったんだが、
でかくして、縮めたくなったらどーするんだ?( ゚д゚ )・・。

うーん・・・、まぁトーフが作りたいだけかm

んなこたぁないが、程よい大きさがいいのぅ。

乗れるんじゃね?ぐらいの大きさ(牛と同じくらいk



まぁ、昨日今日、疲れたんで、マビ入れるかーびみょうだ;


妹にPC渡さねばならぬしぃ。(居間のPC使えなくなったのでな
 壊れたくさい・・(;´д`)ウァー

まぁ、それはいいんだが、自分のページ作ってくれ・・mjd










