スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


母親の風邪が・・・

2009年02月22日 15:22



完全にうつった様子のクロセルです(;´Д`)ヴァー
熱は、ないようですが咳が酷くて・・・・・・・・・。
これ以上ひどくなると、肺が痛いんだよね~(ヤダナー。

薬は飲んだよ!(粉だけだが。

そうそう、また趣味のお時間ですがw
新しく、キットが届いたので・・製作に取り掛かっておりますが、
今回は、初の丸い型だよ!
うまそーなのは、相変わらずだけど(*´∀`*)

ブルーベリーパイ(完成予定図。
ブルーベリーパイ

続いて、おまけのミルクレープのマグネット(予定図。
ミルクレープのマグネット

写メの写り悪くてごめんね!
そうそう、携帯で思い出したが、
6年目に突入した携帯の電池パックが、とうとう限界を迎えた。
いや、ふつー2年が限界らしいね!`,、('∀`)'`,、
破裂寸前だったかもしれんw
無料で、交換してもらった(ありがたい話よのー。

6年目で、どれぐらい限界だったかっていうと、
携帯のアラームセット2回コールで、気がついたら電源が切れているという
そういう状態でした。(使えるはずがない!!(゚∀゚)
もっと、早く変えておけば良かったですねぇ・・・・・。


そうそう、サンダーがとうとうAまで来ました。
目標まで案外早く到達しそうですw

転生もしました。
気分転換というか、たまには髪型変えるのもいいかなー的な
チェンジ
服も、変えてみた。
白すぎる?(゚∀゚*)当然だろw
白黒すぎるのも、当たり前すぎるしな(飽きてきた。

畑、今日はまだ触ってませんが・・
現状はこんな感じです。
畑状態
21%なので、もうすぐ第一段階到達ですかね?
養分より、水分大事っぽい。
あとは、快適度を70キープでいけそうかな?
と、思ってるが、借りてる間に収穫できるかどうか・・・自信なくなってきたw




