
--年--月--日 --:--


中の人はインフルですが

2009年02月26日 13:38

お薬のおかげか、だいぶ調子がいいです。
咳もないし!(これが一番嬉しいw
呼吸器官が狭まってるとかいわれて、テープ貰ったんだが
効果は絶大だった(*´∀`*)ありがたやー。

薬屋のおっちゃんからは、
「めったに、出されないヤツなんだけどね。」
あれ?俺、例外ですか?(ノ∀`)みたいなw

会社も、いけるわけがないので(残念だ。
今月いっぱいは、休ませて頂いたわけですが・・・。
家の中って、暇だな。
だから、黙って寝てろっていうね!(゚∀゚)ムリ

ということで、昨日コソコソと、マビにログイン。
畑が、気になってしょーがなかったんです。(言い訳w
めでたく、実が成ってたよ!!(嬉しくてねぇ。
ナス
2個しか実なってないとか、残念すぎる。(大量にフサフサを想像orz

このときの、管理状態はこんな感じでした。
最終段階
自身の体調もあったので、今回はこの辺で収穫してしまえと(投げた。
収穫し終わるまで、ログインしっぱなしはさすがに堪えるので・・・。
5時間ってww(あの畑の規模でそれはないだろ。
まぁ、昨日のうちにボタン押しておいたし、
今日これから、また、コソコソと入れたらいいなーなんて
郵便に、どれぐらい入っているのやら・・・。(気がかり!

個人的に、畑は気に入っているので、次も借りたいとは思っていますが、
まずはインフル直してからですね。(当然だr




