
--年--月--日 --:--


寒いー

2006年11月20日 23:54

もうまじで寒くなってきたぜー・・(´・ω・`)

友人と久々に再会。

仕事中だったのでそんなに話はできなかったが、

聞くところによれば、近々オープンする~
ココスのバイトの、面接を受けたらしい(・ω・*)ホォ

うまいかどうかは、わからんが・・・。(レストランらしいが。

まぁ、昼飯食いに行くよーと言った後、
「いや、まだ受かってないから;」

「あ、そーなの?」

「というか、受からないかも・・、
イトヨーのライバルらしいのよー。」

と、いうのも、友人イトヨの食品レジのバイトを・・。


ま、さっきメール貰ったんだが、受かってたらしぃ(゚∀゚ )

おめでたう!ヾ( ・ω・)ノ″ワショーィ!


そういやぁ、忘れてたが、誰かパンヤのシーズン3やりましたか?

どーなんだ・・あれ・・・、まぁ暇があればやりたいが・・。




