
--年--月--日 --:--


世はタイアップに夢中なようですが、

2009年03月14日 21:43

メロンパン意外どうでもいい、ワロです(゚∀゚)こんばんは!
昨日ぶらぶらと、1ch露天巡りしてたら、
やたらタイアップ商品があふれてて、
釣られるほどのファンがいる作品なんだー、(へー。みたいな

個人的に、パンヤでやってた「コードギアス」の方がまだry
買ってませんけどww

知らない物には、一切興味がないなー。
書店であらすじ読んで買うこともあったが・・・。
最近、本読んでないな~。(ハリポタが終わった頃からかなw


そうそう、G9ですが、コレンから呼び出されて
ジェナとレイモアの関係をここで詳しく知り(納得した。
レイモアを追っかけて、ピンチに陥ったジェナを助けてくれと・・・コレンから頼まれた。

まだ、助けに行ってません(*´∀`*)放置でさーせんw
ほっ、ほら、月曜もうすぐだし、糸でも拾っておこうかと!
そんなたいした数拾ってないけどorz

高級シルクがどうしたら出来やすくなるかを、誰か教えてくれ(ノ∀`)mjd
そんなもん、ありませんか・・!
なぜ、生地だけ出来やすい!!(手袋の確率を上げてくれとーーーっ



