スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


畑のために!

2009年03月15日 18:29

昨夜は運良く、番号札を入手。
しかし、5時間後の指定・・・つまり、4時(朝の。

セッカク番号札もらえたのに、諦めるのもシャクだと思い
PCつけっぱで、寝ることに・・・。
ここでの、問題は早まることだ。(運にすべてをかける(ノ∀`)
あと、ガチで起きれるかどうか。

予備に、ケータイの目覚ましを4時にセット。
ふふふ、使う必要もなかったぜ(゚∀゚*)ホホッ!
3時57分に突如目が覚めました。(俺の体内時計に死角はないw

こそこそと、PCを確認。
後03:21までに畑を借りるかどうかのメッセが!!
一瞬焦ったが、サイフに金突っ込んでおいたので、
農場
無事に習得できました(*´∀`*)ヤッタネ

この後、すぐ電源落して、トイレ行って寝ました。(ぁ
この間わずか5分の出来事でした。
ふつーに、トイレに起きただけのようだなw

それから、朝10時に起きまして、
育てたかった、カボチャを植えました。



