
--年--月--日 --:--


まっていたのよ、生産日。

2009年03月17日 22:00

しかし、昨夜はPTボーナスがついたり、つかなかったり。
あげく、一時停止からのワープなど、やたらイライラしたよ(゚∀゚)コノヤロウ
結局、大失敗3回の大成功1回で・・
やった意味あったのかと、凹んだ。

一応、これ現在の裁縫状態。
裁縫現状
先に、大失敗が埋まりそうだよ(ノ∀`)タハハ
自分の運のなさに、ガチでがっかりした。

とりあえず、当分紡織上げに励むことに・・・。
高級シルクが足りなさすぎたのと、ランク9になったばっかだし
もういっそ1まで上げてまえ!的な話が出たので、、
頑張ってみようかな?(すぐ弱気w






