
--年--月--日 --:--


畑やってると・・・

2009年03月19日 13:48

どーにも暇です。
エモーション実装早くされないかな~(なんてw
暇すぎたんで、お絵かきタイムに突入。
黙々と自画をノートに落書き。

海賊服は、割と好きなヤツなんだが、
よーく見るとシャツにラインが入ってたり、フリルが細かかったりと
運営サイドは、本当にそういうところは、しっかりこだわってるんだなーとw

あいかわらず、スキャナなんてものはないので、
写りの悪い写メで・・・すまんすまん(ノ∀`)。
パッと開いたときに自分の絵がうつるのも照れるので、下でお披露目。(なんだかんだで見せるw


自画
線なしのノートに書くんだったと後から後悔(´・ω・`)

ついでに、SSもペタリ↓見比べてみるのも面白い。
本体
キャンディー引っ込めてるのしかなかったぜー。

毎回思うが、帽子は苦手だ・・。
バランスがわからん(゚∀゚*)
今回は、まぁ・・割とうまくいったほうだと思うw

使用した物は、シャーペンと色鉛筆のみ。
色ペンとか使いこなせる様になりたいわ・・・。



