
--年--月--日 --:--


まさかのっ!

2009年03月24日 18:48

また雪が降ってやがるぅぅう!と今朝起きて衝撃を受けた。
うっすら積もってる辺りが・・・恐ろしい。

寒すぎるからか、腹が痛いorz
気温差ありすぎだろ・・・・・・(春の陽気はどこへ;;



そうそう、ランダム合成で出来るらしい服がほしいんだ・・・。
あとネイドが落とすらしい型紙の服も(可愛いよね。
まぁ、PCスペックからして不可能だが(´・ω・`)だれか拾ったら作らせてくr
速攻で倒されるヤツから型紙入手なんて不可能だろホント。


うーん、調子悪いわー。
一休みして、G9終わらせたい・・・・・・・な。



