
--年--月--日 --:--


リベンジ完了(*´∀`*)

2009年03月25日 20:50

G9ラストは、ムービーカットしまくって、負荷軽減。
そのおかげか、かなりスムーズにことは運び、
笛ふく所へきたきたー。
めっちゃ遠くへクリックしたはずだったんだ(いや、マジデ。
それがどうだ↓
笛吹き
めっちゃ被弾した(ノ∀`)俺は悪くないよw  たぶんw
笛吹きが終了して、すかさず攻撃へ。
いよいよ、とどめー!
G9ラスト
この後無事、倒し終わりまして、ムービーからエンドロールへ・・
行くまでが長かったのでちょっと心配したんだぜw

エンドロール
これで、G9はひとまず終了です。
手伝ってくださった、皆様ほんとうにありがとうございます。

後は、サブイベント的な「アンドラスの過去」とかですかね・・
まぁちょこちょこ進めていこうかなと。






