スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


また、雪か!?

2009年03月28日 19:32

と、昨日から今日の午前まで積もっていた雪も
帰る頃には、なくなっていて安心しました。
さすがに、もう雪はいいよ・・・4月になるぜ(世の中は春だろっw
桜がすでに、満開になってる地域もあるようで・・・・・羨ましい。
まだまだ、寒いぜー(´・ω・`;)コート必須。

また、趣味のお時間ですが、
「ブライス人形」って知ってますか?
初めて見たときは、「なんだこの人形!コェー!」だったんですが、
写真集みたら、案外可愛いなーなんて、偏見だったなw
母親が、この人形の基本のボディを購入したようで・・(いくらだったんだろ。
服作りを頼まれてしまった。
一応、努力はするが・・・布切れがない訳だが、
着なくなった服とかで、作れないかなーと考えてはいる物の、
うまく出来るかな?と、不安は隠せないww
服とか、作ったことねぇし(ここ重要。

それと、今月の小物作りキットが届きました。
前作のヤツUPしてませんが・・だいぶ前に出来てるよ~
あまりうまくなかったから却下なんですけどね(ぁ。
今回は、出来上がった物の方載せようかなーと思ってるよ(*´∀`*)
今度はうまく作る・・・・たぶん。






