
--年--月--日 --:--


久々の・・・・

2009年03月31日 15:18

1年程、行ってなかった。
歯科帰りで、テンション低いでーす('A`)
定期健診受けるようにとのご指示を受けましたorz
さぼらず、歯磨けって話ですね・・・。



今日のマビ話。
昨日は集めておいた、糸をシルクへ。
約72回分でーす。
72本

半分くらい、やった時の結果しか覚えてませんが、
高級シルク手袋使用で、
安い:19
普通:10
高い:5
最高:2
安いと普通のカベが超えれなかった(ノ∀`)アハハ・・・;;

この後、なけなしの高級革8枚使用で、ミドル鎧製作へ。
失敗→失敗→材料なくなr
修練も、埋まんねーよ(泣いた。

これから、マスに篭ってくるぜー。
頑張ろう・・・うん。



